美しい女性

マッサージを自分の武器にしませんか?

きれいな女性2人

「ありがとう。お母さん、楽になったわ」両親の肩もみをして、そう言われた時どう感じましたか?「私には何も取り柄がないな、資格もないし」そう思いながら、仕事を探していませんか?「人と話すことが苦手!何か克服する方法はないかな?」人と繋がることは話すことだけだと思っていませんか?あなたは理想的なマッサージを受けたことがありますか?
資格よりも大切なこと、それは相手を想う気持ちです。マッサージは、お客様の身体の声を聞きながら行います。 どんな風にしたら、お客様のコリをほぐしてあげられるのか、マッサージを工夫していく度に、だんだんコツを掴むことができます。
もちろん、初心者の方には優しく研修致します。最近おばあちゃんやおじいちゃんとお話されましたか?大人になると、会える機会はグッと減りますよね。そんなおじいちゃんおばあちゃんに、ココで覚えたマッサージを披露してみませんか?親孝行だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃんも含め、友人たちがちょっと疲れたときにマッサージすることが出来るようになります。「あぁ気持ちよかった!また来るね!」と、笑顔を見ることが出来た時、仕事をする歓びを見いだせるのも、マッサージの良いところです。
資格は関係ありません!あなたの誰かを想う気持ちがあれば充分です。私たちと一緒に働いてみませんか?マッサージを武器に次のステップを一緒に踏み出しましょう!

CHOICES